恵みの回顧

先週の日曜日には、初めて「キッズ宣教カンファレンス」が行われ、祝福された時となりました。
宣教師の先生が語ってくださったお話は「5つのパンと2匹の魚」で、たくさんのことを学びました。
特に教えられたのは「神様は私が福音を語ることを待っておられる」ということです。
私は、自分の思いで福音を語るか語らないかを決めてしまうことがあります。
でも神様はこんな私にも語ってほしいと思ってくださっています。
なので、神様から与えられている福音を語るチャンスを大切にし、神様の力に頼って福音を語って行きたいと思います。

関連記事

  1. 恵みの回顧

  2. 8月12日 教会NEWS

  3. 12月9日 こどもクリスマス会

  4. 第39回 ひつじのひろば 報告

  5. 牧師の独り言 Vol.17

  6. 8月度 ひつじのひろばご案内

  1. 2025.05.11

    恵みの回顧
  2. 2025.05.11

    賢明な女性-アビガイルに学ぶ
  3. 2025.05.04

    牧師の独り言 Vol.34 渡米回顧録その②
  4. 2025.05.04

    聖なる敬虔な生き方
  5. 2025.04.27

    恵みの回顧

For those who speak English: Although we do not have an English service, we will do our best to assist you when you come to our service. Please contact us.