恵みの回顧

先週も厳しい寒さが続きましたが、本日はそれほど寒さは厳しくなく、比較的穏やかな気候でした。昼間はよく日も出て、とても清々しい主日となりました。今日も新しい一日を迎えさせてくださり感謝です。
また今日は新しい年を迎えさせてくださった日でもあります。昨年も色々あった中で、教会の活動が守られ、新しい年を迎えることができたことは、とても感謝です。また新年一日目が日曜日というのはなかなか無いことですので、新年に共に礼拝をお捧げできたことも感謝です。
新しい年を迎えると、気持ち新たに歩みたいと思わされます。神様に対しても、昨年までの自分を振り返って、より一層神様を慕い、愛し、御言葉に忠実に歩む必要を感じます。今日の説教にても、御言葉を愛することについて語られました。また、聖書を読み進めるにあたっての助けとなる本なども紹介いただきました。
この一年も、また神様の御言葉と共に歩むことができますから感謝です。それを受け取る私たちの心が励まされ、霊的に成長させていただく年となりますように。

関連記事

  1. 12月11日 教会NEWS

  2. 6月2日 恵みの回顧

  3. 恵みの回顧

  4. 5月29日 この世の現実を知れ

  5. 第25回ひつじのひろばご報告

  6. 6月28日 恵みの回顧

  1. 2023.09.24

    恵みの回顧

  2. 2023.09.24

    命がけの信仰

  3. 2023.09.17

    恵みの回顧

  4. 2023.09.17

    究極的聖化

  5. 2023.09.10

    恵みの回顧

For those who speak English: Although we do not have an English service, we will do our best to assist you when you come to our service. Please contact us.