恵みの回顧

雨の日曜日が続いていましたから、久し振りによく晴れ、汗ばむ陽気の主日となりました。
先週は寒暖差が激しく、体調を崩しやすい日々が続いています。幼い子供から高齢の方まで、神様の豊かな護りがありますように。

私が救われることを御心としてくださった故に、今日の日が与えられ、主に礼拝をお捧げできたことを感謝します。
新しく生まれることができた者は、みことばの力を経験できます。人の状態が整えられてみことばを受け取るときに、驚くべきことが起きる、と語られました。それは今日の兄弟の証しからも教えられました。邪悪な思いに入り込む余地を与えないように、プラスの思いで心を占拠させることが出来るのがみことばの力。それはクリスチャンにしか経験できないことだと思います。大きな励ましをいただきました!

多くの人はこの世の中のことだけに注視して、毎日をただ何となく生きている、または生き辛いと悩んでいます。
そのような中にあって、私たち新しく生まれさせていただいた者は、永遠の希望を持ってこの世も歩んで行くことができますから、本当に感謝です。

今週も新生した者として、歩みの中でその恵みと祝福を表していくことができますように。

関連記事

  1. 8月16日 教会NEWS

  2. 恵みの回顧

  3. 恵みの回顧

  4. 12/8~9 クリスマス会のご案内

  5. 恵みの回顧

  6. 恵みの回顧

  1. 2025.08.18

    恵みの回顧
  2. 2025.08.17

    信じることに意味はあるか(マルコ2:1~12)
  3. 2025.08.10

    神を知らない悲劇(ローマ1:28~32)
  4. 2025.08.03

    キッズ サマースペシャルのご案内
  5. 2025.08.03

    牧師の独り言 Vol.38 渡米回顧録その⑤

For those who speak English: Although we do not have an English service, we will do our best to assist you when you come to our service. Please contact us.