2月9日 恵みの回顧

今朝は雪がちらつきました。すぐに晴れたので積もるには至りませんでしたが、暖冬の中で冬をさらに感じました。今日も何の妨げなく教会に出席することができ、感謝です。

今日はゴスペルサンデーとして、まだ神様を信じていない方向けの礼拝がなされました。普段は教会に来られない方が多く来て下さり、共に神様を賛美し、礼拝する時となり感謝です。
メッセージでは「神様からは逃げられない」というテーマで、神様の偉大さについて学ぶ時となりました。私達を創造された神様は、私達についての全てをご存知であり、またどこにでもおられ、全てのことを支配しておられます。この世では、何かに追われても様々な手段をもって、隠れたり逃げ切れたりできるかもしれませんが、神様の前では私達人間は逃げも隠れも出来ないのです。罪ある私達にとってこれは恐れるべきことでありますが、救われて神様の子供とされた者としては、何にも替えがたき安心となることは本当に感謝です。

●本日のランチ● ~柔らかな鶏肉の旨味が広がるカレーでした。

関連記事

  1. 11月3日 恵みの回顧

  2. 2月2日 恵みの回顧

  3. 恵みの回顧

  4. 2月14日 教会NEWS

  5. 7月29日 教会NEWS

  6. 恵みの回顧

  1. 2025.10.19

    義人はいない(ローマ3:9~18)
  2. 2025.10.13

    恵みの回顧
  3. 2025.10.06

    ゴスペルサンデーのご案内
  4. 2025.10.06

    恵みの回顧
  5. 2025.10.05

    人の罪と神の忠実さ(ローマ3:1~8)

For those who speak English: Although we do not have an English service, we will do our best to assist you when you come to our service. Please contact us.