3月2日 教会NEWS

☆今日の出来事☆
今日は柔らかな陽射しがさし、穏やかな主日となりました。が、午後から強風となり寒さを感じました。
今日はヨハネ師家族が関東へ旅行中で不在のため、いつもより人数が少なく、静かで物足りなく感じました。嬰児科クラスの日曜学校もお休みとなりました。

☆聖餐式☆
毎月同じように行われている聖餐式ですが、今回もまた改めて主の十字架の死を深く思い、感謝の祈りと共に式に与ることができました。

☆祈りの課題☆
祈りに覚えられているY姉。
このところ調子が良くなってきていて、一時の状態から考えると驚くほどの回復を与えられています。介護する人にとっても、少しホッとでき感謝です。今週はショートスティ先が与えられているとのことですので、穏やかに過ごされますように。

昨年3月から礼拝に集い始められたO兄姉。今日で丸一周年を迎えました。
高齢の夫妻ですが、姉が一度休まれただけで他は皆出席!祝福されていることを覚えて心から感謝します。兄姉の忠実さから教えられ、励ましをいただいています。これからも神様の豊かな護りと祝福の中を歩まれますように。

☆その他☆ 

関連記事

  1. 10月18日 十字架による新しい秩序2

  2. 5月5日 恵みの回顧

  3. 恵みの回顧

  4. 12月24日 クリスマス祝会

  5. BJU宣教チームメンバーご紹介

  6. 12月29日 教会NEWS

  1. 2025.05.04

    牧師の独り言 Vol.34 渡米回顧録その②
  2. 2025.05.04

    聖なる敬虔な生き方
  3. 2025.04.27

    恵みの回顧
  4. 2025.04.27

    主の日の確かさ
  5. 2025.04.21

    恵みの回顧

For those who speak English: Although we do not have an English service, we will do our best to assist you when you come to our service. Please contact us.