9月10日 教会NEWS

☆今日の出来事・お知らせ☆
最近は涼しく感じる日も多く、季節の移り変わりを感じる時期となりました。そんな中でも今日は日差しが強く、クーラーが必要になるくらいに蒸し暑いと感じる主日でした。本日も教会に集うことができ感謝です。
身体が弱く、教会に集まることのできない兄姉もおられます。それぞれに必要が与えられ、信仰生活が護られますように。また、季節の移り変わりの時期、皆の体調が守られますように。
S姉の証しでは、特別讃美の奏楽奉仕をすることになり、緊張してしまう中、「何のためにこれをするのか」と自問し、神様のためにおささげすることを再確認し、落ち着いて奉仕に臨むことができたこと、またこれからも正しい姿勢で奉仕をしたい思いが語られました。
昨日のサタデー・バイブルキッズには外からの参加は一組でしたが、一緒に英語・バイブルサイエンス・(ペンギンやアシカ等のかたちをした)グミ作り・バイブルタイムをしました。バイブルタイムではイエス様を信じて、再び来られるイエス様を待つことができるようにと福音が語られました。
午後からは混声メンバーの「罪とがをゆるされ神の子とせられ」の練習が行われました。また、混声メンバーはクリスマスに向けて「ノエ ルをばはじめに」の練習も始まりました。どちらも練習を重ね、心からの良い賛美をお捧げできますように。

今週火曜日には子育てサークル「ひつじのひろば」が行われる予定です。奉仕をされる兄姉に必要な知恵と力が与えられ、神様の特別な祝福がありますように。

☆本日のランチ☆

関連記事

  1. 2月度ひつじのひろばご報告

  2. 11月23日 教会NEWS

  3. 1月14日 教会NEWS

  4. 4月7日 教会NEWS

  5. 10月4日 恵みの回顧

  6. 11月6日 教会NEWS

  1. 2021.09.19

    恵みの回顧

  2. 2021.09.19

    私は聖書の神を信じる⑭:三位一体なる神

  3. 2021.09.12

    恵みの回顧

  4. 2021.09.12

    私は聖書の神を信じる⑬:真実なる神

  5. 2021.09.05

    恵みの回顧

For those who speak English: Although we do not have an English service, we will do our best to assist you when you come to our service. Please contact us.