12月17日 教会NEWS

☆今日の出来事・お知らせ☆
今日は朝から雪が降りましたが積もることはなく、午後には暖かな日差しが降り注ぐ主日となりました。雪に妨げられるとこなく、集会を行うことができ感謝です。
しかし体の弱さから教会に出席できない方もおられます。信仰生活が守られますように。
H姉の証しでは、クリスチャンとしての霊的歩みについて証しされました。主イエス様を信じる者として、自身の生活から罪を無くし、さらに周りに神様を証しすることで霊的に前進することを話されました。
午後からは子供たち向けのクリスマスの集会が行われました。外からは子供たちとその保護者の方々合わせて13名来て下さり感謝で す。お話ではクリスマスカラーの由来から、イエス様の流した血によって、私達の罪をきよめて天に入れてくださることが話されました。そのあと工作とケーキの時間があり、賑やかな時間となりました。これからも御言葉に触れる機会が与えられ、本当に神様のことを知り、心からクリスマスを祝うことができますように。

今週火曜日は子育てサークル・ひつじのひろば、そして来週日曜日午後にはクリスマス祝会が行われます。一人でも多くの人が教会に集うことができ、共に主イエス・キリスト様の誕生を祝うことができますように。

☆本日のランチ☆

関連記事

  1. 9月30日 教会NEWS

  2. 4月15日 教会NEWS

  3. 牧師の独り言 Vol.13

  4. 恵みの回顧

  5. 恵みの回顧

  6. 8月3日 教会NEWS

  1. 2024.04.22

    恵みの回顧

  2. 2024.04.21

    偉大な救いの探究(I ペテロ 1:10~12)

  3. 2024.04.14

    試練よ こんにちは!(I ペテロ 1:6~9)

  4. 2024.04.07

    牧師の独り言 Vol.22

  5. 2024.04.07

    希望ゆえ我らは謳う(I ペテロ 1:3~5)

For those who speak English: Although we do not have an English service, we will do our best to assist you when you come to our service. Please contact us.