5月21日 教会NEWS

☆今日の出来事・お知らせ☆
今日はよく晴れて、とても暑い一日となりましたが、今週も健康が護られて兄姉と共に集い、礼拝をお捧げでき感謝です。またある男性は自転車で1時間40分も掛けて礼拝に出席されました。早く救いを頂かれますように。
牧師は以前に治療した箇所の確認と検査を受けられました。M姉も弱さを覚えておられます。お二人とも護り支えられますように。
ある姉妹は、脳梗塞の後遺症と2箇所ほど細くなっている血管があるらしく安静が必要です。仕事と家事が出来るためにも早い回復を祈ります。他にも出席することのできない方もおられます。それぞれに神様が必要を与えて下さり恵みが豊かにありますように。
●S姉によって証しされました。「子どもの水イボが半年経ってもなかなか完治せず親子で祈っています。共に祈って下さると感謝です。またルカの福音書から皮膚病におかされた人が主イエス様のことばによって癒されたように、私も罪を犯し罪にまみれていたところより救われきよい者として下さった素晴らしい神様の恵みを覚えて感謝します。」
午後には混声メンバーで「われはおさなご♪」の賛美の練習が行われました。
久しぶりにライトハウスの通常の集まりを開き、神の摂理についての学びと祈りの時を持ちました。
5/17夜に第2回目の高田での集会が開催されました。今は月に1度ですが、祝福された集まりとなっています。信仰の成長のため、また新たに導かれる人が与えられますように。

☆本日のランチ☆

関連記事

  1. 6月10日 教会NEWS

  2. 第44回 ひつじのひろば 報告

  3. 5月10日 恵みの回顧

  4. 2月24日 恵みの回顧

  5. 12月9日 こどもクリスマス会

  6. 3月19日 教会NEWS

  1. 2023.01.29

    牧師の独り言 Vol.13

  2. 2023.01.29

    イエス様を救い主として受け取る

  3. 2023.01.22

    恵みの回顧

  4. 2023.01.22

    心を神に明け渡す

  5. 2023.01.15

    恵みの回顧

For those who speak English: Although we do not have an English service, we will do our best to assist you when you come to our service. Please contact us.