9月30日 教会NEWS

☆今日の出来事・お知らせ☆
台風の被害で、皆で集まって礼拝できない教会もあるかもしれない中、私たちは台風が近づく前、まだ穏やかな天候の時に兄弟姉妹と共に礼拝を護ることができ感謝です。大きな台風です。被害がなく護られますように。
今月もT姉から便りが送られてきています。続いて護られご家族の救いのために用いられますように。
子ども達による暗唱と讃美が捧げられました。「主にしたがうことは♪」主に従うことの喜びを笑顔で讃美してくれました。
S姉によって証しされました。「病気の父のために祈ってくださりありがとうございます。ますます症状が悪化し父のことが心配で辛く苦しいですが、死後のことを語れるのは家族で私しかいません。今親に福音を伝える時間を与えられているので感謝です。世の人たちは、良い行いや愛の人だから天にいるでしょうと曖昧なことを言い真実を知りません。私たちは十字架の贖いによって救われ、天に行く確信と希望を持っています。神様の愛と素晴らしさを覚えて救われた喜びを感謝すると共に、父の救いのために続いて語っていきたいです。祈りをお願いします。」
10/3の19時より高田での集まりがあります。兄姉の道中が守られ祝福されますように。
10/13~14は吉本先生を講師に招いて秋の特別集会が予定されています。色々な準備が進められています。多くの人たちが集い祝福された集会となりますように。
10/24は墓地作業と納骨です。天候が護られますように。
●先週火曜日はひつじのひろばは中止となりました。また多くの参加を得て開催できますように。

☆本日のランチ☆

 

関連記事

  1. 恵みの回顧

  2. 1月24日 教会NEWS

  3. 7月27日 教会NEWS

  4. 4月29日 教会NEWS

  5. 3月5日 教会NEWS

  6. 恵みの回顧

  1. 2022.08.17

    恵みの回顧

  2. 2022.08.14

    聖書の神は救いを用意された⑲:イエス様の復活の結果②

  3. 2022.08.07

    恵みの回顧

  4. 2022.08.07

    謙虚なクリスチャンライフ②

  5. 2022.07.31

    牧師の独り言 Vol.9

For those who speak English: Although we do not have an English service, we will do our best to assist you when you come to our service. Please contact us.